●「モテる男」になるために!
管理人作成の「有料テキスト」9,800円
【成功率60%】 携帯メールを使って
女性をその気にさせる!女性を口説く!女性を落とす!
「モテる!」男の携帯メール術! メールの方法と『裏技!』

インフォカートにて絶賛発売中!!!
・商品の詳細ページは → こちら
・商品の購入は    → こちら

2008年03月09日

女性の気持ちを探る20の質問その1


その@「ラブ」度を測ってみよう。

相手の女性が、自分のことを「好き」かどうか?
「ライク」なのか「ラブ」なのか?
それを知っていれば、女性を口説く際には大いに役立つことであろう。

このカテゴリーで話す質問を
うまく女性との「会話」に織り交ぜながら
女性に聞くことで、あなたに対する女性の気持ちを探って
「モテる!」男になるために、役立ててみてはいかがであろうか?

「好き」と一言に言っても
その感情には「ライク」「ラブ」があります。

『俺は「ライク」でいいや。』

と言う人もいるのだろう、しかし!
「ライク」とうい感情は
「尊敬している・評価している」といった程度の意味で
女性と親密な関係になるためには、まだまだ遠いのである。

「ラブ」と言う感情は
「相手に尽くしたい・気持ちを分かち合いたい・親密にありたい」
という気持ちである。
このように「ライク」「ラブ」とでは
天と地ほどの差があるのである。

ではこれから、相手の女性は
あなたのことを「好き」なのか?「ライク」なのか「ラブ」なのか?
さっそく探ってみましょう。
女性の回答次第では、さっさと諦めて別の女性を探した方が賢明かもしれない。

まずは、女性の「ラブ」度を測るため
次の10個の質問を、他の話におり交ぜながら少しずつ
相手の女性に、聞いてみると良いだろう。

@僕に元気が無かったら、君は真っ先に僕のことを励ましてくれる?

A僕のこと全面的に信用してくれてる?

B僕には欠点もたくさんあるけど、それは気にしないでもらえるかな?

C僕がいないと寂しい?

D僕たち幸せになれると思う?

E僕のためなら、君は何でもしてくれる?

F1人でいると僕に会いたくなる?

G僕のことを独占したいと思う?

H僕は君の事を全面的に信用してるけど、それって嬉しい?

I僕のこと見つめるの好き?


さて、イエスの数はいくつあっただろうか?
これらの質問は、かなり敷居の高い質問なので
女性のイエスの返答が5つ以上あれば「ラブ」と言って良い。

7個以上であれば「ラブラブ」である。
2〜4個であったならば、もう少し努力が必要である。
だが、脈はあるので、そのまま付き合っていても良いだろう。

もし、半年以上も付き合いがあって
未だに0〜1個であったら、諦めた方が良いだろう。
女性はあなたのことを、恋人とはまったく思っていないであろう。

・女性の気持ちを探る20の質問その2は→こちら
posted by ムック at 22:15| 女性の気持ちを探る質問集! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。